三十路、4児の母ブログ始まります!!

初めまして。

三十路、4児の母の『ほまま』です!

主人に田舎へ越したらブログでもはじめてみたら?

と言われたのがきっかけで善は急げ、思い立ったが吉日!今日から始めちゃえ!!

ということでこのブログを開設しました!

 

そうなんです。

2022年!我が家は仕事も住み慣れた土地もようやく掴み取った保育園入園も

全て捨て田舎暮らしをスタートさせます!!

さあ生きていけるのか。仕事はあるのか。ドキドキわくわくな我が家の行く末を見守っていただけたら嬉しいです。

また節約術をご存じの方や田舎暮らしの先輩方、

子沢山ママの方々との交流がしたいと切に願っております。

お気軽にコメントいただけたら嬉しいです❤